盛況ののちに展示が終了しました。ありがとうございました。

昨日、桜が美しく咲く中、Art Cafe Gallery茶々華さんでの展示が終了致しました。
IMG_0494.jpegIMG_0502.jpegIMG_0496.jpegIMG_0513.jpeg

この度は、友人達やお世話になっている皆様や茶々華さんのお客様と想像以上にたくさんの皆様に足をお運びくださり、心から深く感謝しております。
この気持ちを胸に響かせながら、制作に精進して参りたいと思います。
自分がこの仕事を続けていくことの私なりの意義を日々模索しております。今回の展示を通して、先人の玉は魂として大切にしてきた想いを尊び、自然と響き合い、癒しになるような とんぼ玉やガラスアクセサリーを制作していきたいと思いました。
IMG_0448.jpeg

茶々華さんの飲み物やスイーツはこだわりがありどれをいただいてもとても美味しいです。
IMG_0520.jpeg
中でもパフェは芸術で、私史上一番美味しいパフェだと思っています。
コーヒーも自家焙煎され、ひとつひとつハンドドリップで淹れてくださいます。
木のコーヒーカップはオーナーであり、漆作家でいらっしゃる高橋さんの作品です。
4/2〜20まで展示されます。
6月2日に営業を終了されますが、新たな門出を心から応援しております。
IMG_0519.jpeg

そして5月7日~11日には、友人であり尊敬するアーティストである由楽さんと、真央香ちゃんのコラボ展示が開催されます。
由楽さんにはいつも心を支えていただき、由楽さんの背中をみながら私はどう在るかを学ばせていただいています。そして、私は由楽さんのアートが大好きで、バーナーの前が指定席です。
真央香ちゃんは素晴らしいアロマテラピストでいらっしゃり、アロマといったら真央香ちゃんです!知識も大変豊富です。
私は真央香ちゃんに出会い、アロマってすごいんだなと知りました。父の介護時にもたくさんお世話になりました。何より真央香ちゃんの太陽のようなお人柄が魅力的です。

このお二人の素晴らしいコラボレーションが今から楽しみです✨バトンタッチさせていただきます✨

最後に
足をお運びくださいました皆様、応援してくださいます皆様、茶々華さんのオーナーさんはじめ皆様、そして茶々華さんをご紹介くださり、毎回搬出をお手伝いくださいました素敵な真央香ちゃん、重ねまして、すべての皆様に心からの感謝と御礼を申し上げます。
とっても楽しくてとっても美味しい日々を誠にありがとうございました🥰

Art Cafe Gallery 茶々華
千葉県下総中山駅から徒歩5分
https://chachaka-cafe.jp/
@art_gallery_cafe_chachaka

✨✨✨✨✨
4月25日.26日は、辻堂のテラスモール前で開催される c side marshe に出店させていただきます。
地元湘南の作品を作っていきたいなとも思っております。
よろしかったら、遊びにいらしてください☺️
https://csidemarche.jp/?srsltid=AfmBOoqeZ01GHSAuzEDzcJQesupvnScp6YWKd9wlCEiKrLix5ph0wISn

この記事へのコメント